2009年2月15日日曜日

全国駅弁大会

昨日とはうって変わっていい天気でした。
昨日の大風は31.4mでしたね。
残念ながら春一番ではなかったみたいです(笑)

夕方から藤崎7階催事場の全国駅弁大会に行ってきました。
目的の弁当を買い帰り間際に場内アナウンスで
「峠の釜めしの整理券をお持ちのお客さま、
おひかえは5時まででございます。」とのアナウンスを聞き係りの人に、
「引き換えに来なかったら売ってもらえるの?」と
聞いたところOKとの事、待ちました。

「おぎのや」さんの釜めしさんお久しぶりです。
いただっきま~す。









帰りに鈎取のイオンのパソコン工房に寄ってマイクロSD2Gを一枚購入
税込み399円です。
昔のフィルム代わりに画像を入れっぱなしにするつもり。
安くなりました。

ワゴンセールでまだまだ売っています。
多分今月いっぱいはOKかと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿